2009年11月06日

小悪魔ファッションのポイントになる「サングラス」

女性らしさを強くアピールしたセクシーなデザインが特徴的な小悪魔ファッションでは、ミニスカートやワンピース、ショートパンツなど、露出が多めのファッションアイテムが主流です。

また、洋服だけではなく、バッグや靴などの小物類もポイントです。
バッグはボストンバッグやクラッチバッグなどのように高級感漂う可愛らしいデザインのもの、靴は高めのヒールにリボンなどを使って女の子らしいデザインのものが多くなっていますが、その他にも「サングラス」も小悪魔ファッションには欠かせないアイテムと言えますよ。

サングラスはもともと日差しを遮るためのアイテムですが、ファッションアイテムとしてお洒落に使いこなすと、セレブで女性らしい雰囲気を作り出してくれますよ。

小悪魔ファッションを代表するファッションブランド「ゴールズインフィニティ」にもお洒落なサングラスがいくつか揃っているのでチェックしてくださいね。

・グラマラススクエアサングラス
フレーズが大きめで存在感のあるサングラスです。小顔効果が期待できますよ。
さらりとかけるだけでセレブで大人っぽい雰囲気です。

・ラグジュアリーリゾートサングラス
レンズにグラデーションが掛けてあり、フレームにはゴールド(シルバー)が使われていてとってもお洒落です。

サングラスはカチューシャのようにして使ったり、胸もとやバッグに掛けておいたりしても良いですね。
存在感のあるゴールズインフィニティのサングラス、ファッションのポイントとしておすすめですよ。
posted by ゴールズインフィニティ at 11:11 | TrackBack(0) | ゴールズインフィニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールズインフィニティの小物類

「ゴールズインフィニティ」には様々なアイテムが揃っていますが、小物類もとっても充実しています。

大人の雰囲気が漂うボーダー柄はゴールズインフィニティのアイテムの中でも人気の柄ですが、クロスしたボーダーが印象的な柄の小物シリーズは、とってもお洒落でキュートですよ。
クロスさせたボーダー柄にエレガントな蝶や星をミックスさせて、元気な女の子にぴったりの仕上がりです。

・バニティボックス
メイクは小悪魔ファッションの大切なポイントですよね。大事なメイク用品を可愛く収納できるこちらのバニティケースはお勧めですよ。
トップの部分はレースで縁取りされていてセクシーな印象です。ゴールドファスナーに付いているハートのチャームや「GOLD infinity」のロゴプレートもとっても綺麗。
間口が大きく開いて使いやすいのも嬉しいですね。

・ミラー
可愛いミラーは持っているだけで楽しい気分になってしまいますね。
使いやすい大きめサイズで機能的です。
バニティケースとお揃いで使うとさらにお洒落ですね。

・パスケース
レースで縁取りしているデザインはとってもキュートです。
クリアポケットとカードケースが3箇所付いているので使いやすいですよ。

・デジカメケース
デジカメケースとしてももちろんですが、小物入れとしてもお洒落です。
明け口は使いやすいマグネット式ですよ。

色はピンクとグリーン、ホワイトの3色揃っています。
同じ色で揃えても可愛いですし、色違いで揃えても楽しいですね。
posted by ゴールズインフィニティ at 11:11 | TrackBack(0) | ゴールズインフィニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便利なクラッチバッグ

ファッションの大きなポイントとなる小物の1つに「バッグ」がありますよね。
何気なく持っているバッグでも、見た目の印象に大きな違いが出るものです。
バッグの種類は様々ですが、「小悪魔ファッション」といえば「クラッチバッグ」は外すことはできないでしょう。

クラッチバッグとは、持ち手のない小ぶりのバッグのことで、「clutch(クラッチ)」しっかり掴むという意味からクラッチバッグと呼ばれています。
もともとはパーティや結婚式の披露宴など、お祝い事やイベントの場で使われていたものなのですが、最近では普段使いとしてお洒落に使う人が増えてきました。
セクシーでゴージャスなファッションスタイルである「小悪魔ファッション」のアイテムとしても、上品な印象のクラッチバッグは欠かすことのできないものなのです。

小悪魔ファッションの代表的ブランド「ゴールズインフィニティ」にも、とってもキュートなクラッチバッグが揃っていますよ。

中でもフリルをたっぷり使ったリボンが全面に付いているクラッチバッグは、1つ持っているだけでファッションのアクセントになってお勧めですよ。
チェーンも付いているので肩にかけることも可能です。アクセサリーを持っているような感覚で楽しむことができますよ。

その他にも、高級感漂う型押しバッグも素敵です。
クールでエレガントな雰囲気はまさに小悪魔風。大人の女性を演出してくれますよ。

クラッチバッグはお洒落だけど小さすぎて使えない・・と思う人も多いかと思いますが、ポーチ感覚で使っても便利ですよ。
普段使っている大きめのバッグの中に、ハンカチや小銭入れ、お化粧品などの小物類を入れたクラッチバッグを入れておくのです。
例えばレストランの中に入る時や、ちょっとした買い物の時など、クラッチバッグだけ持ち歩くようにすればとってもお洒落ではないですか?

クラッチバッグは持っていない、という人も、ゴールズインフィニティのクラッチバッグ、是非挑戦してみてくださいね。お勧めです。
posted by ゴールズインフィニティ at 11:11 | TrackBack(0) | ゴールズインフィニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

