2009年11月06日

小悪魔ファッションのヘアメイク

若い女性に注目されているファッションといえば「小悪魔ファッション」ですよね。
小悪魔ファッションはデコルテや肩を美しく露出したトップスやワンピース、ミニスカートやホットパンツなど、女性らしさをアピールしたアイテムを使い、ゴージャスでセクシーなデザインが特徴的なファッションです。

小悪魔ファッションのこだわりは洋服だけではありません。
目元を強調したメイク、可愛らしいネイル、またヘアメイクも特徴的ですよ。

小悪魔ファッションのヘアメイクは、「盛りヘア」と呼ばれています。
ホットカーラーや太めのヘアアイロンを使ってトップを盛り上げるヘアのことで、もともとはキャバクラで働く女性のヘアとして定着していましたが、最近ではカジュアル感をプラスして、手軽にできるヘアアレンジとなっていますよ。

盛りヘアの中にも色々な種類があり、名古屋や関西で人気となっている「スジ盛り」、ちょこんとしたリボンが可愛い「リボン盛り」、その他にも「カマボコ盛り」、「綿菓子盛り」、「ロールケーキ盛り」など、びっくりするような楽しい名前の「盛り」ヘアもあります。

盛りヘア作りに欠かすことのできない「ヘアスプレー」にも様々なものがあり、小悪魔ファッションを代表するファッションブランド「ゴールズインフィニティ」にも、フレグランスのスプレーやキラキラ感を出すスプレーがありますよ。ゴールズインフィニティのヘアスプレーはボトルもキュートで、プレゼントにもおすすめですよ。

小悪魔ファッションを掲載する「小悪魔ageha」では、手軽にできる盛りヘアから豪華なものまで、様々な盛りヘアの作り方が掲載されているので、興味のある人は是非チャレンジしてみてくださいね。
posted by ゴールズインフィニティ at 11:11 | TrackBack(1) | ゴールズインフィニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-03 15:43
×

