2009年11月06日

ゴールズインフィニティの小物類

「ゴールズインフィニティ」には様々なアイテムが揃っていますが、小物類もとっても充実しています。

大人の雰囲気が漂うボーダー柄はゴールズインフィニティのアイテムの中でも人気の柄ですが、クロスしたボーダーが印象的な柄の小物シリーズは、とってもお洒落でキュートですよ。
クロスさせたボーダー柄にエレガントな蝶や星をミックスさせて、元気な女の子にぴったりの仕上がりです。

・バニティボックス
メイクは小悪魔ファッションの大切なポイントですよね。大事なメイク用品を可愛く収納できるこちらのバニティケースはお勧めですよ。
トップの部分はレースで縁取りされていてセクシーな印象です。ゴールドファスナーに付いているハートのチャームや「GOLD infinity」のロゴプレートもとっても綺麗。
間口が大きく開いて使いやすいのも嬉しいですね。

・ミラー
可愛いミラーは持っているだけで楽しい気分になってしまいますね。
使いやすい大きめサイズで機能的です。
バニティケースとお揃いで使うとさらにお洒落ですね。

・パスケース
レースで縁取りしているデザインはとってもキュートです。
クリアポケットとカードケースが3箇所付いているので使いやすいですよ。

・デジカメケース
デジカメケースとしてももちろんですが、小物入れとしてもお洒落です。
明け口は使いやすいマグネット式ですよ。

色はピンクとグリーン、ホワイトの3色揃っています。
同じ色で揃えても可愛いですし、色違いで揃えても楽しいですね。
posted by ゴールズインフィニティ at 11:11 | TrackBack(0) | ゴールズインフィニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

